|admin|RSS1.0|Atom0.3|
MMORPGトリックスター0のギルド
情熱の赤ぱんダ のブログです

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ ぼしゅう

こんにちわ! あそおです。



突然ですが、当ギルドではGメンを募集しています。




といっても、麻薬捜査官ではありませんよ ピサロさん。






今まで1度もギルメン募集という事を行っていなかったのに、何で突然? というのも 最近、メンバーの皆忙しいらしくINしても時間帯が合わなかったりで誰にも会えず 「寂しいなー」という声を何人かから頂いた為・・・(・ω・`)




これはいけない!



人が増えたら ちょっと賑わうよね! というわけで、ギルメン勧誘の聖地(?)コーラルビーチでルチチさん ピサロさんと勧誘を行ってまいりました。




続きを読む >>
:あそお::
| 14:08 | comments(13) | - | |

♯ 高飛車と女王様と意地っ張りとツンデレと

最近、レベルが上がりました。

よく考えたら、3ヶ月ぶりでした…orz

狩りたくないでござる!絶対に、狩りたくないでござる!

しかし、今現在それほど強さが欲しいわけでもなく…

Gクレストさん…早く召還がしたいです…_| ̄|○

…いつか無かった事になりそうで不安なpisa-roです(-”-;)
続きを読む >>
:pisa-ro::
| 18:40 | comments(3) | - | |

♯ めちゃくちゃかなり久しぶりに、、、

パスもIDも忘れてて、あそさんに作っていただいたので、久しぶりにカキカキ。

最近、多忙です。もちろん勉強面もですが、精神面も色々ありました。

1学期、周りの支えに気づかされ、2学期自分の無力さに気づかされ

ただいま、悩み真っ盛りなてんてんでございます。



続きを読む >>
:たんちんつんてんとん::
| 23:08 | comments(0) | - | |

♯ ウラシマ現象

ギルマス様のブログがTS公式の目立つとこに張り出されたようです

ご愁傷様(-人-)

そして、万が一リンクからこのブログに飛んできて

「ギルマスが頑張ってブログ書いてるのに

ギルメンのブログ停滞中とかm9(^Д^)プギャー」

とか思われたら赤ぱんダの名前が泣く(?)ので

ここはギルドの暇人代表として2ヶ月ぶりに書いてやるぜ!

…と、思ってもないことをでっち上げながら書きます

あ、私pisa-roです。ピンサロじゃありません(強調)
続きを読む >>
:-::
| 05:47 | comments(2) | - | |

♯ 偽善者は分かるが、偽悪者ってナンダロナ

やぁやぁ。最近の自分が仕込むネタが下ばっかりなことに

気付いて愕然としてます。

でも、反省はしてない。pisa-roです(-”-;)
続きを読む >>
:pisa-ro::
| 10:08 | comments(3) | - | |
| 1/43PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 MOTHER3 

  
≡ABOUT≡